1パチ1Kチャレンジ魔戒ノ花319ver/イノッチ

Post oleh : garoad | Rilis : 17:09 | Series :

動画のタイトル

1パチ1Kチャレンジ】 CR牙狼魔戒ノ花~BEAST OF GOLD ver.~ 『引き強?引き弱?I'm No GOLD!の巻』 【サンセイR&D】 【パチンコ】

動画の内容

実践機種:サンセイR&DCR牙狼魔戒ノ花~BEAST OF GOLD ver.(1円パチンコ)を
YouTubeチャンネル「イノッチの部屋」イノッチさんが1000円チャレンジする動画
(234回転スタートと表記しておりますが223回転の間違いとのこと)

動画のコメント(抜粋)

最初のGARO保留、完全にハズレの流れだったのに、当たっててワロタ
ST連続スルーは萎えますが、このスペックなら普通ですもんねー10連単なんて良く見かけますし(笑)
あと右の釘が微妙な店も多過ぎて、中々勝てませんね(^^;
しかし、今回も見所は多くて楽しかったです!

GARO保留強すぎワロチ

1000円でこんなに初当たり引けるとかすごw

牙狼の魔界花なかなか、継続しにくいね

まったく勝てる気がしませんね!
確定以外信用出来ない台ですね!
新基準でパチンコファンが減る気が!
負けなければ充分ですよね😄


今日新基準牙狼で12連、抜けた後すぐ2連で大勝ちしました(*・ω・)ノ

パチンコ牙狼 魔戒ノ花319 1パチ実践動画パチンコ牙狼 魔戒ノ花319 1パチ実践動画パチンコ牙狼 魔戒ノ花319 1パチ実践動画

google+

linkedin

スポンサードリンク

自宅をマイホールに!



下記は「パチスロバンク」「家パチ王国」の取扱い機種例です。