炎の刻印~オールナイト対決前編/ゆうちゃろ

Post oleh : garoad | Rilis : 12:42 | Series :

動画のタイトル

2016-2017三重県オールナイト前編の巻【それ行け養分騎士vol.29/ペカるTV】

動画の内容

【実践ホール】三重県MGM四日市店
【実践機種】CR ANOTHER牙狼~炎の刻印~(サンセイR&D)


2016年大晦日~元旦にかけてオールナイト実践動画前編

動画のコメント

奥さん元気?養分辞めて哀愁戦死だな!


動画自体はあいかわらず面白いんだけど、この台どうやって勝つんだ・・・?
確変突入率65%で33%は時短が10~20回。
右打ち継続率65%。


今日初打ちしたけど太いのこないと当たらんイメージ
あとエピソードリーチいらん。
通常時の魔戒剣ウザすぎ


1台に粘りすぎなのでは?
カメラの設置位置や、他のお客様の迷惑になるなどの理由はあれど
もっとアクティブに動いてもらいたい


もうちゃん 台の知識あって説明してくれるし見やすいよ!!これからも、このコンビで頼みます!!


つつつ追加投資ーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


オールナイトお疲れ様でした
ゆうちゃろさん
もうちゃん
めちゃくちゃ面白いです
後編楽しみにしてます


やっと動画出してくれたよ! 待ってました!


いつも楽しく見てます!
深夜だからボリュームは小さめにね(笑)
土下座カメラなかったら恥ずかしい(笑)
次の更新も楽しみにしてます!


パチンコ牙狼 実践動画 ゆうちゃろパチンコ牙狼 実践動画 ゆうちゃろパチンコ牙狼 実践動画 ゆうちゃろ

google+

linkedin

スポンサードリンク

自宅をマイホールに!



下記は「パチスロバンク」「家パチ王国」の取扱い機種例です。