甘デジ魔戒ノ花-媚空 -実践

Post oleh : garoad | Rilis : 16:59 | Series :

動画のタイトル

【実践】 CR牙狼 魔戒ノ花 媚空 『初打!好展開!?甘デジ魔戒-媚空-で勝負...僕..マユリ派ですがw...の巻き!』 【サンセイR&D】 【パチンコ】

動画の内容

YouTubeチャンネル「 イノッチの部屋」さんの実践動画
実践機種:パチンコ牙狼 魔戒ノ花99ver.媚空(サンセイR&D)

動画のコメント(抜粋)

まだ打ってないですがガロパト点灯成功したら気持ち良さそうですねw


新しい演出がそれなりにあるんで
結構楽しめますよ!


魔戒の花は自分も殆ど勝った記憶無いですが、この甘は打ってみたいと思ってます

ビタ当たり凄いです!
流石の引きですわ!


うわーもう一回当たりでエンディングなのに!俺も昨日初打ちして来てエンディング見ました(笑)嬉しいけどMAXで見たかった(笑)


ビタすご


コレ凄いですね!
金色になれザルバよりも16Rは出やすいですね
打ちたいです  パーソナル店に2.3台設置中なので


確かにザルバより16R引けてるかも…(たまたまやと思いますがw)
ぜひぜひ打ってみてください!


これまだ打ってないけど、ザルバよりよさそな、感じがするよ


パチンコ牙狼 媚空バージョン実践動画パチンコ牙狼 媚空バージョン実践動画


google+

linkedin

スポンサードリンク

自宅をマイホールに!



下記は「パチスロバンク」「家パチ王国」の取扱い機種例です。