MAX牙狼~魔戒ノ花~養分騎士ゆうちゃろ実践

Post oleh : garoad | Rilis : 14:55 | Series :

動画のタイトル

MAX機は撤去されたけど399MAX牙狼の巻【それ行け養分騎士vol.33/ペカるTV】

動画の内容

【実践ホール】
 新潟県ミッド・ガーデン新発田店
 新潟県ミッド・ガーデン上越店

【実践機種】
 CR牙狼 魔戒ノ花XX(サンセイR&D)

動画のコメント

今さらmax実践出されてもw


もう少し立ち回りを考えた方が良いのではないかな。あとライターではなくて、ユーチューバーですよね。
総収支ってどうなってるのか気になる。


いそ◯ると違ってい煽り耐性のあるクズだから俺は好き


ゆうちゃろさん待ってましたよ✨
また一緒に打ちましょうね。


他のパチの人はそんなに見ないのにこの人のは好きだわ(笑)


安定してますね笑啓発動画ですね!


パチンコ・パチスロ動画界で一番の乞食はいそまるやろ
差し入れをミッションにするぐらいやし


養分とはこいつのためにある言葉だな


りゅうちゃろさんはパチで身を滅ぼすタイプだな(・・;)

google+

linkedin

スポンサードリンク

自宅をマイホールに!



下記は「パチスロバンク」「家パチ王国」の取扱い機種例です。